忍者ブログ
Wave'sスタッフによる、情報をお届けします!!サロン新着情報も載るかも?! チェックしてくださいね!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いいですよね~~~~~。結婚式!!!

女性が、一生で一番輝いている時じゃないかって、感じます

今の結婚式は、いろいろと、趣向をこらしていて、楽しいですし、感動します。

ただ、今年は、結婚式のお呼ばれがおおく、
もう、今年になって、3回いってます。

予定が、すでに3回はいっていますし・・・・

「あ~~~寿貧乏になる~~~~( - - ;)」
PR
24日の月曜に、な、なんと・・・・

大宮店のスタッフが、11人も、家に泊まりに来て 楽しかったです。

皆で、焼肉をたべて、飲んで、そんで、酒を買い込んで・・・・・宅のみです。

何したかといいますと・・・・・

Willをしてました、

対戦ゲームで、メチャ朝まで   大盛り上がりでした。

詳しくは、誰かが、書き込むとおもいますよ~~~

最近、あらゆるものが、値上がりしている昨今・・・

ガソリンはメチャ値上がりして、なんでも小麦粉も、またあがるらしいですね。

ってな具合に、なにもかもが。値上がりしています。

そんなおり、思い出しました。

2007年の全世界っで、

どこが、物価高いか?ランキングを・・・・

1位モスクワ    2位ロンドン   3位ソウル

っで、、なんと 4位東京 だそうです。   ちなみに5位は香港

どうりで、都内は、なんでも高いはずですよね。

   
昨日、お客様から、ウェーブスの
エクステ、毛質がいいし、とれないし
つけかたが、上手いって
おほめの、言葉いただきました

そうなんです。
ウェーブスのエクステは、人毛で質がいいので、高いんです。
でも、若い方に安くていいものを・・・・と
企業努力で仕入れを安くいれるようバイヤーが、
頑張っています。。。。。

あの毛質で1本450円は、超安いと思います。

これからつけよう・・・・とお思いの方
ぜひ一度ウェーブスでつけてみて下さい。


最近エステ業界で、火がついて、あの藤原紀香さんも愛用して
なんた自宅に2台購入したとゆう、「バイオプロテクト」・・・
可視光線をあてて肌質改善しシワ、タルミ、シミを改善していく、すぐれのも・・・
が、西口店に導入いたしました。専用のバイオウオーターをつけて、
顔の半分に8分ずつ、当てれば、アラ不思議?
はりがでてお肌ツルツル・・
今なら1200円で体験できます。
どうですか?この機会に芸能人肌を体験してみては?
お得なチケットもあります。。
西口店にいらっしゃったお客様、あれは何???っと
やっていかれる方激増です。
そして笑顔で帰られています

この感動を是非体験してください





HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/15 キキョウ]
[11/28 チー]
[11/10 ランラン]
[10/09 りん]
[08/10 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Wave'sスタッフ
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
カウンター

Copyright © [ Wave's ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]